はじめまして、

bloom10122007-04-17

さて、勢いで登録しましたが、と、文才も無いし、どうしよう。
とりおえず自己紹介させて下さい。
ヲタ暦はまだまだ浅く、たまたま見てたハロモニでの「おじゃまるしぇ」に嵌り、ヲタに。
初紺は2005年5月7日日本武道館昼、そう石川さんの卒業、でもありこんこんの誕生日、
やはり夜の部は卒業一色だろうし昼の部ならパッピバースデーの合唱位あるだろうと思い切って参加しました。
記念すべきヲタデビューでした。
娘。自体の完成度の高さにも驚いたのが大きいですね。
年バレするからいわないけどかなり久しぶりのアイドル紺でした。
以前の十年位での参加ライブは浜省(10回くらいかな)、ビリージョエル、ポールマッカートニー、など
でもハローが一番楽しい。
そして彼女の卒業。
こんこんオンリーだったからヲタ卒確実の状態でした。
その時のカントリー紺、やっぱ「ハニーパイ」聞きたいし、こんこんと繋がりのあるユニットだったので参戦しました。席はファミ、
一曲目でいきなりハニーパイ、乗れたのは最初だけ・・・
やっぱりなにかが足りない。あとはずっと大人しく見てました。
アンコールに入り3人の後ろにBDの子4人が、双眼鏡で一人一人見ると・・・
そこには天使がいたのですーーー!!!
森 咲樹ちゃんにヲタ卒の絶望の淵から救っていただきました。!!
そんなこんなで今に至ってます。
新人公演まで約1ヶ月。
新人公演までには立ち上げたかったからまあまあいい感じかな?
ヲタ名刺も作んないとなー。バナーの作り方も解んないし・・・
来週からは毎週現場、
羅列すると℃-ポッシ-久保さん-娘。-浜省-新人公演、と
やっぱ13日が最大の山場です。

仕事の都合だったり人間が適当だから頻繁な更新とかあんまりできないけど、遊びに来てくれた方、どうぞお手柔らかに。宜しくお願いします。