夜勤明け・・・・・・・

bloom10120000-05-29

今日は夜勤明け。

仮眠もよくできなかったー。



妙なテンションで帰宅途中にカレー屋さんが、


メニューに釣られてはいりました。





ここもルーの辛さ選べるようになったんですね。
お子ちゃま味覚の「ぶるーむ」です。










見る順番がどう、とか、そんなことより見たくなって見てました。







隣にいた見知らぬ紺ヲタさんとハイタッチしたり、
知り合いの叫びが恥ずかしかったりw・・・・楽しいツアーでした。





























咲樹色☆Canvas!





最近
とくに寝不足
というわけでもないのに
異常に眠い!…
モリサキですv





春眠、暁を・・・時期ハズレか・・・・・・・・。













ともいき日記






マンゴーLOVE

最近はまっているものがあるんです!
それはマンゴー(★p´v`q)
マンゴー味のガム・ゼリー・ジュース・・・・
マンゴーだったらなんでも大好き☆彡
でも実は・・・果物としてマンゴーを食べたことがなくて(笑)
今まで美味しいと感じたマンゴーは全て加工物なのでぁりまする〜。
だから1回でもいいので果物としてのマンゴーを見たことがなくて( ̄□ ̄;)!!
見たことがないから買えないんで〜す。
っていうか・・・お父さんに「マンゴーってい高級品なの??」
って聞いたら・・・「ぅん・・・・高いものだと1個数万円とか・・・」って・・・
え〜〜〜〜〜ッ!1個で数万円!!?初耳・・・
こ・・・こ・・・高級品だったんですねえ・・・。
いろんな意味で果物のマンゴーは買えません!
マンゴーの加工品だけで満足することにしましょう・・・。




いろいろな情勢で急にマンゴーは高くなりましたからね。



















番外編


売り切れに嘆いている方へ、













でわ、              おやさっきぃー、           ウー、ヤー、ターッ。