「悲しみトワイライト」 フラゲ


今日は娘。「悲しみトワイライトフラゲデーですね。
現在鬼リピ中の「ぶるーむ」です。
仕事終わり、早速CDショップへ、ない?ない!ない!!店内を彷徨うこと10分、あった!!
DVD付きの限定Aしかない。シングルDVD買うからこっちいらないんだけど・・・。
レジで聞いてみた。「通常版は予約で予定数一杯です。限定Bは先程売り切れました。」
まだ5時過ぎだよ・・・。イベント付きは強え〜。
ま、いいっか、でA購入。
まずDVD、さゆキャワー!!
普段あんまりあんな表情しないからかなー?顔もまん丸だし、イイ!
亀ちゃんとさゆ、完全に体型逆転しちゃったな。もっと食え!亀
ちなみに私、先日のミッツィー握手会の際、よっしぃーに「もっと太ってください!痩せ過ぎ」とのたまい。よっしぃーに苦笑いされました・・・。ポチャ万歳!!!テヘッ
さてCD、なんかイントロんとこ、GAMのThants!に似てるナー。カップリングの「Hand made CITY」イイ!ライブにはいい曲ですね。
さゆのソロの声もいい。
「今夜もうさちゃんピ〜スー」っタイトルいうときの声、さゆのああいう声、好きです。
後、個人的によっしぃーの声ってかなり好きです。「シャボン玉」のとき、誰の声だか分かんなかったんだけど「いい声だなー」って思ってた。
只今「SEXY8BEAT」にシフト。やっぱ「元気+」いいな!
6日は最高のリーダーの卒業を楽しみきらねば。                       
新人公演のリハ日記、更新来ましたね。                      
川o‘ ー‘)|| < また身長伸びました。                               
この間からまた1cm伸びましたね。もう止まってくれー。