2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

奴が来た。

夜になって冷えてきましたね。と、言いつつTシャツ1枚の「ぶるーむ」です。 寒いけどね・・・。今日は雨だったけど、どうやら花粉が飛び始めてるようですね。 今年もGW明けまで長い戦いが始まるのかぁ・・・。 でわ、 おやさっきぃー、 サムザム。

痛い。

左足の踵が痛い「ぶるーむ」です。 やっぱりみーこは大したもんだな。堂々と話せてる。 自分はずっとみーこは良いリーダーだな、って思ってます。 でわ、 おやさっきぃー、 ギスギス。

夜勤でヤンス。

昨日寝落ちしたので朝風呂上り、朝風呂して朝ブログの「ぶるーむ」です。 さて、一通りの爆笑の後ですが・・・・。 間もなく夜勤の為、会社に向かわなければなりません。 でわ、 行ってきまさっきぃー、 トボトボ。

目玉は?。

先週はみんなでワイワイとバスに乗り今日は無言でバスに乗ってた「ぶるーむ」です。 帰宅したら青封筒が届いてました。中にFC会員カードが 目玉、無くなったのね・・・・。 でわ、 おやさっきぃー、 スカスカ。

あれから・・・。

自分にとってはまだまた週半ばあと3日仕事なのか、ちょい疲れてる「ぶるーむ」です。 なんてったって先週の今日は台湾1日目でしたからね。初日で「香港よりも良いツアーだな」って思ってたもんな。 まぁ、引きずるのはよくないけどね。 心の中で反復してよっ…

日常。

やっと日常に戻った感じの「ぶるーむ」です。 で、今日は特に何もないかな? でわ、 おやさっきぃー、 テクテク。

生誕。

未だ台湾の夢を連日見ている「ぶるーむ」です。 連日、って言っても2日間ですけど・・・、あっ、今日、会社でお昼寝してても見たから3連続か。 で、20日の話なんですけどね。台湾最終日は午前中に「国立故宮博物院」へ行って午後に帰国 予定では16時発、羽田…

放心。

今日はお休みでした。元々の決まっていた休み、良いお疲れ休みになった「ぶるーむ」です。 ずっと寝てましたね。 さて、明日から現実に戻って仕事モードだなぁ、なんて思ってたんですけどね、 逆ホームシックにかかっちゃいました。 もしも収録した当日にこ…

最終日。

ついにツアー最後の朝を迎えました。今回はいいツアーでした。 大満足の「ぶるーむ」です。 元も後300しか無いし、今日は帰るだけかな? またまたヲタの輪が出来たし、充実した4日間でした。同行されたヲタさん達、有り難うございました。 間もなく帰国かぁ…

本戦。

もう3日目か、、時間的に余裕のあるスケジュールなのに時間の経つのがとても早く感じてる「ぶるーむ」です。 ツアーも3日目、今日はライブです。ま、今日の主役は現地ヲタさん達なんでね、後方支援的な立場でガンバレればいいかな、と。 ツアーで来ている他…

楽。

なんにも無くても結構楽しんでいる「ぶるーむ」です。 いやー、なかなか楽しいツアーになってマス。 これから観光ツアーに行ってきますね。 でわ、 行ってきまさっきぃー、 サクサク。

渡航。

前日の晩餐、日本の食物はなにか?いろいろ考えたあげく結局コンビニの蕎麦だった「ぶるーむ」です。 で、朝ご飯はおにぎり。 向こうでは向こうの食べ物を堪能してきますね。(^○^) 今回はどんなツアーになるのかな? 参加者の共通の想い。ちゃんと飛行機が飛び…

ニヤニヤ。

久しぶりに仕事が終わる1時間前からニヤニヤしてた「ぶるーむ」です。 いよいよですね。 でわ、 おやさっきぃー、 ヘラヘラ。

筋肉痛。

今朝起きたら両足に筋肉痛が・・・。一昨日、家の手前で両足が攣っちゃって動けなくなっちゃったからだな。まだ痛い「ぶるーむ」です。 今日も仕事は休みでした。 欲しい物があったんでアキバ行ったんだけど結局買わないで帰ってきちゃいました。 また泣かさ…

興味。

きょうは休日、1日完全在宅だった「ぶるーむ」です。 なので食事も家にあるもので、 前に興味本位だけで買ったラーメンで済ましました。 左の方です、右はレギュラーサイズ、 しかしデカイね・・・。 くれよんしんちゃん、で登場する「バケツサイズ」が出る…

夜勤デス。

これから寝て起きてからの夜勤の「ぶるーむ」です。 目標就寝時間・3時!! でわ、 おやさっきぃー、 フワフワ。 ・・・・・・・・・・・・以下さっきぃーからの告知・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願いがあるんですっ! 少しネタバレにはなってしまうんですが、 13日にTFMホールにて…

47万超え。

今日も出勤の「ぶるーむ」です。 本日、47万ビューを超えました。 有り難うございます。 さて、そろそろ出かけなければ・・・。 でわ、 行ってきまさっきぃー、 スタスタ。 ・・・・・・・・・・以下さっきぃーからの告知・・・・・・・・・・・ ところで皆さんっ お願いがあるんですっ…

フード。

コートのフード、って雨よけかと思ってた「ぶるーむ」です。 寒いときはフード被れば温かいぢゃん。 でわ、 おやさっきぃー、 ヌクヌク。 ・・・・・・・・・・以下さっきぃーからの告知・・・・・・・・・・・ ところで皆さんっ お願いがあるんですっ! 少しネタバレにはなってしまう…

極寒。

寒いからお蕎麦食べに行ったんですけど何故かもりそば食べてた「ぶるーむ」です。 まぁ蕎麦湯で温まったんですけどね。 明日も寒いのかな? スベった、寒い、って言葉に慣れてるさっきぃーが羨ましい。 でわ、 おやさっきぃー、 ガタガタ。

休み終了。

今年の正月休みも終わった「ぶるーむ」です。 大晦日からのゴタゴタでなんだか正月、ってなんにも感じなかったな・・・・。 ってか不幸があったから感じたらいけないんだろうけど。 明日から仕事か。 ゆるゆると行きますかね、今年も。 でわ、 おやさっきぃ…