生誕。

bloom10122014-01-22

未だ台湾の夢を連日見ている「ぶるーむ」です。






連日、って言っても2日間ですけど・・・、

あっ、今日、会社でお昼寝してても見たから3連続か。




で、20日の話なんですけどね。

台湾最終日は午前中に「国立故宮博物院」へ行って午後に帰国





予定では16時発、羽田には19時予定だったかな?



20日は毎年久保さんのバースデーライブがある日です。



前回の香港が昼過ぎに成田着だったんで大丈夫だと思ってたんですけどね。

はじめっから遅刻確定、だけどチケだけは買っときました。





台北発が30分以上遅れての離陸。




会場の渋谷TAKEOFF7に着いたときは21時回ってた、

会場前には誰もいない、

恐る恐る階段下を覗くと知ってる方がいました。

TAKEOFFは地下1階なんでね。

丁度終演後の見送りしてるときでした。


皆さんに挨拶して会場へ、

マネさん、「時間無いけど挨拶だけならいいよ」

って入れてくれました。


当然見送り鍵閉めになりました。

挨拶してお土産渡してそのまま帰宅しました。






イベ自体が結構押したようで助かりました。

しかし・・・、このイベ被りはキツかったなぁ。

来年はちゃんと見たいな。



















でわ、      おやさっきぃー、     ハラハラ。