放心。

bloom10122014-01-21

今日はお休みでした。

元々の決まっていた休み、

良いお疲れ休みになった「ぶるーむ」です。








ずっと寝てましたね。




さて、明日から現実に戻って仕事モードだなぁ、

なんて思ってたんですけどね、




逆ホームシックにかかっちゃいました。




もしも収録した当日にこれ上げてて

翌日のライブで「エンドオブ・・・」やられててたら号泣ものだったな。





香港のときでも上げてたけど

こっちは自分達が行かなかった所、

台湾は行ってた所、

やっぱり思い入れは変わってきますね。





ホントに現実に戻らなければ・・・・。
















でわ、       おやさっきぃー、     ホロホロ。