47万超え。

bloom10122014-01-11

今日も出勤の「ぶるーむ」です。






本日、47万ビューを超えました。


有り難うございます。









さて、そろそろ出かけなければ・・・。















でわ、   行ってきまさっきぃー、   スタスタ。







・・・・・・・・・・以下さっきぃーからの告知・・・・・・・・・・・





ところで皆さんっ

お願いがあるんですっ!

少しネタバレにはなってしまうんですが、

13日にTFMホールにて行なう、
森咲樹成人式スペシャルにて、

アプガのDatelineという曲を
みんなで大合唱したいんです。

歌詞までとは言いません。

せめてメロディーだけ覚えてきて頂いて、
当日メンバーと一緒に大合唱できるようにして頂きたいんです(>_<)ドキドキ

成人式スペシャルに来てくださるファンの皆さん!

よろしくお願いします(>_<)ドキドキドキドキ

そしてこの情報、
拡散希望です!!!

みんなで楽しい公演を作りたくて。

みんなでひとつになりたくて。

何卒よろしくお願いします!!!