讐〜ADA〜。

bloom10122013-10-04

今朝、無意味に8時頃起きました。

すぐに二度寝すりゃいいものを巡回始めました。

なんか天井で物音がしたんで見るとコガネムシが・・・。

軽くパニックを起こしつつ、逃がす為に窓開けました。

その時、後ろで「ポトッ」とカーペットに落ちる音が

振り向いて探すも見つからない。


諦めて二度寝へ、

電気を消してウトウトと、

何気なく目を開けると目の位置50cm位のカーペットに黒い塊が動いている。

すぐに捕まえて外に逃がしました。


これで一安心、しかしながら以後、眠れなかった「ぶるーむ」です。















今日は久しぶりのさっきぃー現場



「讐〜ADA〜」DVD&Blu-ray発売記念トークイベント&ミニライブ&握手会


でした。



タワレコ渋谷には18時頃着、

入場し定番の下手へ。

早くあずちゃんには足治してもらわないと。

いつもは上手センター付近に固まるあずヲタがいっぱい。




でイベ開始、まずはトーク、みーこ、のんちゃんの主役中心で進みます。

次は映画の中の1シーンを全員が美保(主役のみーこ)で再現。

まずみーこが演技、次はもう一人の主役ののんちゃん。

さて、次は?

皆が嫌がりなかなか決まらない、さっきぃーがしびれを切らして挙手。

「モリモリ」を何度か入れるも真面目に終わらす。

結果中途半端に終わりました。


もう後ろになれば笑いをとる方に走るのがミエミエなメンバーが残ってる、

難しい順番だったけど、あそこはキッチリやった方がよかったと思う。

結局、あずちゃんは小悪魔、佐保ちゃんはあのキャラで

笑いと驚嘆が続きましたからね。

スタッフから巻きが入り、まあなはチャッチャッ、と。

でラストは小夏、

もっと笑いとると思ったけどな・・・。

少し残念でした。






で、ライブ、映画の主題歌2曲とサムライ、チョッパー、だったかな?


今日も足が痛いのであんまり動かずに終了。




握手会とポスターお渡し会へ。

スタッフの不手際もあり、グダグダで終了、

反省会やって解散。






久しぶりのさっきぃー現場、まあまあだったかな?





明日は3公演、楽しめるといいな。





















でわ、          おやさっきぃー、      ムシャムシャ。