違和感。

bloom10122013-10-03

今日の仕事終わり

ニヤニヤが止まらなかった「ぶるーむ」です。





久保さんさっきぃーと、現場が続くからwww



で、今日は久保さん


先週、雰囲気が悪かったので多少のモヤモヤ感を持ちつつ行ってきました。





☆ライブ「あげあげあいどるか〜にばるぅ〜ひゃくろくじゅうはち」
日時:2013年10月3日(木) 18:00 open / 18:20 start
会場:東京・渋谷CLUB CRAWL
料金:予約3000円 当日3500円 (各D別)
出演:TEAM雪月花/森永まみ/ソラ豆琴美/桜田麻乃/
久保亜沙香/Cranberry Soda(小野偉子・SaSaRa)/D☆EGGS/七瀬美菜/まるまる学園放送部/あずき/cha-ka/西島孝美/柳瀬蓉/Liar(神野愛依・上原涼子・美月ゆん)/POSH(町田有沙・香月摩由・藍川みなと・横山ちずこ)/広瀬ことみ/神戸しのぶ



でした。





悪い空気感はなくなってたんですけど

今までの久保さん現場とはガラッ、と変わってた。





普通の地下現場みたくなってた・・・。




良いのか悪いのかはともかくとして

前回から1公演あったわけなんですけど


余計な詮索はしない方がいいかな?  って。





いずれ慣れていくのかな。





一週間経っても右足小指の痛みがとれなくて動けなかった・・・。











さて、明日は半月ぶりのさっきぃー現場デス。






















でわ、          おやさっきぃー、       ハラハラ。