スケジュール。

bloom10122013-09-27

毎月、月末はいろいろと調べ物が多く、

時間に追われています。

今月は珍しく早く終わりました。


しかしながら来月にかけてイレギュラーな事案がはいり

結局、いつもと変わらない月末になっている「ぶるーむ」です。






さて、今日は久しぶりにユーストがありましたね。

前は「大丈夫か?」な感じだったんですけど

今日はそれぞれが話しててまとまってましたね。


ま、その分ヒヤヒヤ感が無かったわけなんですけど。



ここからどういうふうになっていくか、かな?


バラエティなんか見てると

話の上手いアイドルちゃんも沢山いますからね。





バラエティでもスタートラインに着いた感じかな?









じゃ、そろそろ。















でわ、       おやさっきぃー、      クリクリ。