雰囲気。

bloom10122013-09-26

昨日、出勤前、家の柱に足の小指ぶつけました。

別段珍しい事でもないんですけど。

ひとしきり痛みのこらえて出勤しました。

少し前にやったときはもっと激しい痛みで悶絶したんですけど

暫くしたらなんともなくなってたんで。

で、会社にいってもなかなか痛みがとれない、

夜勤明けで家戻って靴下脱いだら小指が紫色に腫れてた。

「ヤバイかな」なんて思いつつ医者へ、

結局、骨には以上が無く、一安心の「ぶるーむ」です。




ずっと庇って歩いてたら今度はふくらはぎが痛くなっちゃった。





で、今日は約一ヶ月ぶりの久保さん現場でした。




☆RICK Presents Live「Super Idol Collection Vol.9」
日時:2013年9月26日(木) 18:30 open / 18:50 start
会場:東京・渋谷RICK
料金:予約3000円 当日3500円 (各D別)
MC&出演:木ノ下ゆり
出演:久保亜沙香/SaSaRa/栗宮まろん/鈴木まりえ/あさくらはるか17




相変わらずわが嫁は可愛いかったデス。








ただ、



また現場の雰囲気が悪くなってたな・・・。

何年か前に久保さんを囲んでの忘年会をやって

良い雰囲気になったのにな。



すっかりレアキャラになっちゃった自分には何も口を挟む余地は無いのでね。





これからはあんまり気にしないで久保さんに会いにいこ。













TFM完売!!




















でわ、      おやさっきぃー、      モヤモヤ。