もう秋ですかね?。

bloom10122013-07-19

最近、朝早い出勤のとき、

家から駅までの道すがら、よく車に惹かれた鼠の死骸を見ます。

夜に出歩いてるんでしょうけど、

いままで、家帰るとドアを空けてチェーンロックかけて

ドアストッパ噛ませて通気をよくしてたんですけど、

その間から鼠が入ってきそうな感じがして

早速ドアを閉め切った「ぶるーむ」です。









長ーーい枕の後ですけど

今日は涼しかったですねぇ。



代官山の方はどうだったのかな?

アプガ出番と退社時間がほぼ重なった今日はいかんともしがたく・・・。




そしてまた9月に新たな現場が追加になりましたね。



・・・、また仕事と重なってる・・・。




ま、土日休めない自分が悪いんですけどね。






















でわ、          おやさっきぃー、      チキチキ。