ファイアーボールあず。

bloom10122013-07-18

今日は家に帰ってから5分と経たないで大雨が。

今日はラッキーだった「ぶるーむ」です。








会社でのメンドクサイことは継続中だけど・・・。






「上々」の動画の中でもありますけど

新曲のこと気にしてるのんちゃんに叱咤したり

この日のあずちゃん、やたら強気でしたね。




「チキパ」叩き潰す気満々だったんじゃないかな?

実際、圧倒しちゃったもんな。







始め、コラボって聞いたとき、

2組一緒にそれぞれの曲歌ってチャンチャン、みたいなもんかと思ってた。

対バン行脚のときみたくね。

だから回避した現場でした。


元々仕事で行けなかった現場だったけど。







ホントに良い映像でした。


















でわ、      おやさっきぃー、      ガチガチ。