在宅中でした。

bloom10122013-03-11

今日は寒かった分、そんなに花粉飛ばなかったのかな?

あんまり辛くなかった「ぶるーむ」です。





さて…、二年経ちましたね。

昨日かな?

TV見てたら被災地の映像が出て、

壊れたまんまの小学校が・・・。



地元の方が

「直したとしても又津波が来て水被ったら、って考えると…」

って話してました。



なんか、ハッ、っとしましたね。

「復興」が遅れてる、進んでない、って簡単には言えないことなんだな、って。

直すお金があったとしても気持ちが踏み切れてないんだから。








あの時、CDジャケットをスキャンしてたんですよね。

wmに転送する為に。




だからその次、スキャナー使うとき、少し怖かったもん。





さっきぃーもね、舞台の直前だったんですよね。

あれから舞台も無く…。




個人的にはまだまだアプガ一本で突っ走ってほしいんですけどね。










さて、寝ますかね。






























でわ、            おやさっきぃー、       クツクツ。