紺ヲタ。

bloom10122013-03-10

仙台では阿鼻叫喚の地獄絵図が次々と上がってますね。

ま、こんな時もあるさっ、


とあきらめている「ぶるーむ」です。





しかし、今日の「煙霧」不気味だったなぁ。






随分前、こんこん主催の横ブリイベ、巡回してた時、

ある紺ヲタのタレントさんのこと知りました。





そのタレントさんのプロフィール、尊敬している人、こんこんとか。




森沢音ちゃん


こんこんに似てますよね?

ほとんどタレント活動してないのでなかなか話すチャンスなかったんですけど

今日、やっと話せました。



スイーツのアクセサリーのフリマみたいなとこで




音ちゃんの手作りアクセです。






こんヲタのなったのも大体同じタイミングだったし、

こんこんの事とか、いろいろ話せて楽しかった。







20日、音ちゃんのカクテルもリクエストしよっと。































でわ、         おやさっきぃー、       チャラチャラ。