ストレス。

bloom10122013-01-26

セ〇イレの肉汁うどん、

2日連続で食べてる「ぶるーむ」です。



又嵌っちゃった…。





さて、もうね、今日はさっきぃーが髪切ったってのがなんともね。






元々綺麗な輪郭だし、目はクリクリと大きいしで、

スッキリした方かいいと思ってたし、

握手では何回がショートを勧めてたんですけどね、

その度に「イヤだ!」って拒否ってたんですけど。




ただ、心配なのは…、

さっきぃーって耳の辺りから下の髪をいじる癖があるんですよね。

いつものかんじで手をもっていくと何もない…。

なのでストレスが溜まらないかが心配。



ま、気に入らなきゃ伸ばせばいいんだしね。




何のきっかけで?…、とか詮索はしない。

何かで見たんだけど

今、女の子が髪切る、ってことは大した事ではないらしい。



さっきぃーに何かがあったとしても何もなかったとしても

まわりがやいのやいの聞くのは本人も鬱陶しいだけだもんね。






なのでね、自分も何も言わない。

ってか大賛成だもん。






今年の目標、「一皮むける」

一つ実践しただけだもんね。










しかしイイね!!!!



切った髪のプレゼントはいつやるのかな?



































でわ、           おやさっきぃー、      サラサラ。