素。

bloom10122013-01-25

今日、会社付近の空、良い感じの雲が出てました。

あ、ノンちゃんみたく病んでるんぢゃないですよ。

太陽の光とのコラボで勇壮な感じで、

仕事中だったんで撮影出来なくて残念。


2-3時間ずっとそんな感じだったんでね。



次、チャンスが来るのかな?



なんてこと考えつつ、やっと週の始めが終わった「ぶるーむ」です。








吉田豪さんのインタビュー
http://www.cdjournal.com/main/cdjpush/-/1000000814



T-Palette祭り(T-Palette Records 感謝祭2012)の舞台裏も最高でしたよ。森咲樹さんが母親のような目で Negiccoのステージをずっと舞台袖から見ていて。で、“(「圧倒的なスタイル」の)ラインダンスに入ったらどうですか?”って言ったら、“行きたいんです! 行きたいんです! でも……”みたいな感じで迷ってるから、“大丈夫ですよ!”って煽って無理やり送り出して。そしたら Negiccoの3人よりも足を高く上げて、すごく楽しそうに踊ってたっていう(笑)。その光景を見ながら“いいシーンだ!”って、自分で煽っておいて、自分で感動しちゃって」





確かに良い話ですね…。



だから変なキャラ付けしようとなんかしなくていいのに…。



じゃ、寝るか。


















でわ、          おやさっきぃー、        ショボショボ。