モチベーション。

bloom10122013-01-23

今日、やっと新潟行きが確定した「ぶるーむ」です。







同時に松山の帰りの日程が来月まで分からない状態にもなりましたけど…。



ま、根回しはしといたんであんまり深刻な状況ではないんですけど。






なんて、相変わらずいろいろと動き回ってるんですけどね…。


ライブは毎回凄く楽しいし、

さっきも「上々」を涙しながら見てたんですけどね。





握手とか、接触系になるとどうも最近はテンションが上がらない。

どう頭捻っても話す言葉が出てこない。




さっきぃーに限らず久保さんとか、全般的に。

接触系スランプ」なのかな?



しばらくは握手控えて自分の中での飢餓感を煽らなくちゃダメなのかなぁ?

なんて言いながらも又現場では物販列に並んでるんだろーなー。


そんな事なんかスッカリ忘れてね。







ただ、物忘れが酷くなってるからなのかな?

























でわ、           おやさっきぃー、        ピコピコ。