2.5D

bloom10122013-01-22

今日は自分にとっての週末でした。

一週間の終わり、明日は休みです。

今週は早番の週、毎日の早起き、

そして5日目の今日、仕事終わりでライブ行きました。


家帰るととんでもない速さで寝落ちの「ぶるーむ」です。






さて、2.5Dでした。

ここは自分は初の現場でした。

16:30過ぎに会場着いて番号の引換、43.微妙だな・・・。

で、物販開始まで時間潰して、

今回はライブ前の握手でした。


まあなには高校合格のお祝いして、小夏にはドラマの話して、

さっきぃーにはクリプレのこと、まだ届いてないとか・・・。

FCで弾かれたのかな?



後はマネネタいれたら皆うけてたな。






ライブもなかなかのセットリストで



アオハルヒーロー
アシガール
バレバレ
夕立ち
UPPER ROCK
アッパーカット
チョッパー☆チョッパー
MC
アオハルヒーロー



5列目で少し見づらかったけど楽しかった。



途中でアイドル的♀ヲタちゃんと連番になったし、

バレバレでギュッ、もどきしたし、

チョッパーで「よくできました」で頭撫でてくれたしで。


制服だったし、あんまりぶつからないように気使ったけど。









又楽しい現場でした。

























でわ、       おやさっきぃー、     ポンポン。