OFF日。

bloom10122012-11-26

最近、よくさっきぃー関係、ってかアブガ関係の夢を見ます。

昨夜、我が軍のTOとDっちゃーさんがキスしてる夢を見ました。

事故的な感じでくっついたんですけど

もちろん大爆笑、その笑い声で目が覚めた「ぶるーむ」です。










起きても暫く笑いが止まらなかったもん。








昨日は結局新潟にも行かず。


ハンズに行ったんですけど

店内ですれ違ったカップルの男の方が

「アップアップ」

って言ってるように聞こえた。

すれ違いざまのほんの一瞬で聞こえただけで確証は無いんですけど。

(えっ!メンバーの誰かがいたのかな?)

なんて思い暫く店内を徘徊…、

少しして今は新潟ぢゃん…、なんて気付くとか…。


タワレコ寄って

貰って帰りました。

会社帰りだったんで近くの100均でA4ケース買ってね。






今日は休みだったんですけど完全在宅でした。

食材も昨日買ってたしで。

ほぼ寝てたなぁ。



で、17時頃にPC開いてメールチェックしたら1月のTFM当選メールが2通しか無い??

落選したのかと思って凹んでたら5分位してから3通目が着た。

振り込み期限が30日なのがキツイね。

日程が短いから忘れないようにしなくちゃ。











さて、夜ご飯食べるかな?






















でわ、       おやさっきぃー、      スヤスヤ。