24日ごと。

bloom10122012-11-25

昨日の帰り、品川で山手線を待ってるとき、

いきなりカレーが食べたくなりました。

家着くまでずっと、帰ってからすぐにお風呂入って寝なきゃでしょ!

なので我慢して、明日食べようと思いつつ寝ました。

で、今日、やたらに豚骨ラーメンが食べたくなり、帰りに食べに行きました。

少しカレーが可哀そうになった「ぶるーむ」です。








さて、昨日のことですけどね。


7時頃に羽田へ、結局5人程、アブガヲタが同乗でした。

で、北九州空港着いてバスに乗り換えて会場のYY劇場へ。

先発隊の方々を交えとりあえず食事に。

結局、ユックリできたのってここぐらいだったなぁ。


今回は久しぶりに対バンTでの参戦。



会場戻ってすぐに物販、握手会、ここでは1周のみ。

なんだろうな、こうしての時って結構握手ネタできるんだけど

実際の握手会では大概頭の中が真っ白で忘れてる。

あっ、久しぶりにGUCCHさんに会った!!! お久しぶりでした。



で、7階上がって入場列に、アブガちゃんはトップ。

入場が開演まで1時間、柵に寄りかかってウトウトしてたら開始。

3曲のみ…、仕方ないのかな? ロールがからんでるしで。

ライブ終わりですぐにB1へ。

いつもの人が多く集まる対バンライブらしく、メンドクサイ。

なんとか前の方まで移動してアブガ出番。

ここも3曲…。



ま、公演内容は東京でやってんのと全く同じ

なので遠征しつつもあんまり美味しい思いは出来なかったな。

途中からは自分も東京の現場みたく思ってましたけどね。


こっちも3曲、

で、2回目の握手会終わりで博多、天神TSUTAYAへ。

こちらはトークショー、かなり面白かった。

もうね、地理ネタがでるとあずちゃんと佐保ちゃんの独壇場なのでね。


で、終了後の握手会、時間がヤバかったので先頭をいただき、1周のみ。

アブガちゃん達にバイバイして帰路へ。







相対的には普段通りのライブに終わりましたね。






ま、こんなときもあるか。




あー、眠い。























でわ、        おやさっきぃー、     ショボショボ。