熟考。

bloom10122012-11-21

昨日、お風呂で温めたのがよかったようで

今朝はなんとか階段を降りれました。

いつもの時間に家を出てハッ、としたんですけどね。

まだ脹脛触ると少し痛みますけどほぼよくなった。

これで23日は一安心の「ぶるーむ」です。








さて、24日、追加がきましたね…。

他ヲタさん達にアブガ見せて興味を持たせるけど

アブガヲタが他のタレントさんを見ることは許されないんですね…。

ま、まいにゃとasfi位しか見たいと思ってたのはいないんですけどね。

東京でも見れる2組ですけどこの2組だけ見る為には行かないしなぁ…。




25日は仕事なので当日に帰らなければならないんですが、

福岡発の飛行機だともうANAの20:55しか無い。

今からだと4万か…。

予定通り、北九州空港から帰るとすると

TUTAYAの方は19:20がリミット、諦めた方が賢明かな?


トークショー」ってあるけど、環境がそろってれば

「では特別に1曲歌います」

なんてことも十分考えられる訳で。



自分のヲタ活動的に見ると最北端、最東端はさっきぃー現場青森なんですけど

最南端、最西端はこんこんZepp福岡なんですよね。

で、、今調べたらTSUTAYAに行けば最南端の方は更新になる。




こんへんもひっくるめてよく考えよう。

当日までね。













でわ、            おやさっきぃー、     グチグチ。