隔離。

bloom10122012-11-20

今日は休みでした。

1歩も外に出なかった「ぶるーむ」です。






今日は久保さん現場だったんですけど


引き続き足の筋肉痛が酷くて…、


久保さん、ゴメンナサイ。ペコリ



最近はあんまり無かったんですけどね。


ほぐしてもらってから行くか!!

なんて思ってたんですけど

いかんせん、階段降りられないだろ…、みたいな。




左足の脹脛が酷い、

随分前に右足のアキレス腱切っちゃって手術したんですけど

それ以来、無意識に右足庇っちゃって左足に負担掛けてるのかな?




で、今日は久しぶりに湯船にお湯張ってユックリと温まりました。

そのときに少しはマッサージすればよかったんですけど

あまりに痛くて触る気にもならなかった。





さて、明日は嫌がおうにも会社行くんで階段降りにゃならんのか…。


今日は早めに寝よ。





だから早めに更新してネ、さっきぃー。

















でわ、           おやさっきぃー、       ノソノソ。