元。

bloom10122012-10-14

枕を順調に書いてたらいきなり消えました。

凹んだので後日、枕を書きなおすことにした「ぶるーむ」です。






今日は「元エッグ」田中杏里さんの現場へ。
http://idolagent.com/saitama/20-%e7%94%b0%e4%b8%ad%e6%9d%8f%e9%87%8c%ef%bc%88%e3%81%9f%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%81%82%e3%82%93%e3%82%8a%ef%bc%89/


埼玉県ご当地アイドルプロジェクトオーディション最終審査
次世代アイドルを応援しに来ませんか?
2次審査を合格者による
【3次最終審査オーディション公開イベント開催決定】
ご来場のあなた(オーディエンス)の声援・応援・投票が、次世代アイドル候補の「パワー」になります!
■日時
2012年10月14日(日) 13:00〜
■場所
埼玉@SOAR(ソア)
東武東上線みずほ台駅」東口改札徒歩1分
埼玉県富士見市東みずほ台1-3-14 高野ビル1F
■入場料
1,000円 (ドリンク代別途)








感想としてはね…。

マクピーにそのままいた方がよかったんじゃないの??

みたいなね。


入場して投票用紙貰って、オーデを見て、(5人1コーラスづつ)

で、終わり。

結果は1週間後だって。

終わったら終わったで客の追い出しするわけでなく、

オーデ参加者も客もほったらかし。

暫くその場に留まってたんですけど焦れて帰っちゃった。

スタッフにこれで全部だったのか確認してね。




ま、合格して活動を始めれば現場は地下になるわけで、

お話できるチャンスはできるのでね。



そう言い聞かせて次の現場へ。




DokiDoki☆ドリームキャンパス『PVクリップ集』DVD発売記念イベント
◆開催日:10月14日(日) 開場:15:45 開演:16:00
◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース
◆集合場所:15分前にアミューズメント館1F店頭
◆内容:撮影&握手会


こちらも最近なにかあったと思われる現場、

知り合いのヲタさん達がゴッソリいなくなっちゃったので一人ぼっち。

何かあったか?

誰かに聞けば分かるかもしれない、

だけど話す方もあんまり話したくない話なのは明白なのでこっちもなにも聞かずに。





まりんちゃんの撮影会だと割り切って参加しました。








なんとなく、モヤモヤしてた1日でした。








さっきぃー達はついに戦闘服姿で都内移動してたみたいですね。

























でわ、         おやさっきぃー、       モンモン。