記念日。

bloom10122012-10-13

ついに唇が荒れはじめました。

ヒリヒリと痛い。

本格的に冬が近いと感じた「ぶるーむ」です。











今日はさっきぃー現場。




「@JAM the Field アイドルコレクション Vol.2


【日時】10/13(土)
 開場14:30 開演:15:30
【場所】SHIBUYA-AX ※ドリンク代別途500円
  JR原宿駅 徒歩5分
  JR/東京メトロ/東急線/京王線渋谷駅 徒歩8分
【出演】アップアップガールズ(仮)CANDY GO!GO!でんぱ組.inc
東京女子流/Dorothy Little Happy/ひめキュンフルーツ缶LinQ
 DJ和(かず)<オープニング・転換DJ>
 ルイズ/ユカフィン from アフィリア・サーガ・イースト<イベントナビゲーター>


会場の渋谷AXは6年前のここ、カントリー紺でさっきぃーにオトされた会場です。



入場して開演まで1時間、ずっとDJが盛り上げてた。

なので1時間もたいして苦痛にはならず過ごしました。

トップはキャンゴー、いきなりの「don't say lazy」

気分は高揚しつつアブガへ、



新曲の初披露がありました。

激しい曲、「フリコピ出来るならやってみ」的な、

ライブ向きの良い曲がまた増えました。(*^^)v




MCでさっきぃーの生誕緑サイまつり(130本程度の小規模でしたが)

ホントにアブガヲタだけの前のプロックだけでやったんですけど。

しょぼかったけど、 お祝いを気付いてくれて良かった。



「バレバレ」は無し、


チュッ貰いで森ヲタ3人がセンター付近で陣取ってたんですけどね。

少し残念。


で、ラストは「サイリウム」バラードで〆。

アブガ終わりでロビーに出てそのまま終演まで、

握手会やって反省会やって帰宅。




あー、疲れたけどなんとかやりきれた。




19才になって初、初めてさっきぃーに会った会場、


そして今日の更新、ついに2000回目の公開でした。



区切りの更新回数、



良い1日でした。























でわ、      おやさっきぃー、     バチバチ。