幹事はまぁなです。

bloom10122012-09-23

企画のスタートが14時、決行が20時…、

アブガヲタの団結力をしみじみ感じた「ぶるーむ」です。







さて、青森からのTFM、さすがに眠かったのでギリに到着。

結局手紙も書けずに…。

1公演目

(SL)
Going my ↑
バレバレI LOVE YOU
メチャキュンサマー ( ´ ▽ ` )ノ
MC
シューティングスター
burn the fire
アッパーカット!
お願い魅惑のターゲット
MC
ストレラ
(アンコール )
DATE LINE



「アフター」公演らしく、キッチリやりました。

問題なのはMC、

白サイ祭りの事を話すさっきぃー

ここで「やっとくか?」って気になる。

で、まぁなの「3公演目で泣く」発言

企画の言いだしっぺはまぁなです。



近くにHYT君、愛知の虎さん、TO氏がいたのも運命なのか…。

そっからMCは全然聞いてない。


・何本残ってる?

・50本位

・後250か

・だいたい20は集まるから一人2千円もあれば大丈夫かな?

・いまから間に合う?

・つては有る


とか、それでも結構微妙だったんですけど

後ろに居たまぁなヲタさん(多分初めて話した方)が

「やるんでしたら協力させて下さい」

って申し出があり、ここで腹をくくる。


終演して握手して更に会議、

結局ワンマンのサイ祭りの実行委員は全員やる気で出てきた。



TO氏がサイの在庫確認してOK、お店は17:30までとのこと。

なので1公演目と2公演目のインターバルで準備開始。

TO氏達はタクでサイを買いに、自分は家に在庫のサイと回収袋をとりに。

なんとか2公演目には準備は完了。


入場してアブガスタッフさんを見つけて白サイ企画の話通す。



2公演目

(SL)
イチバンガールズ
なめんな!アシガール
マーブルヒーロー
MC
シューティングスター
burn the fire
アッパーカット!
お願い魅惑のターゲット
MC
end of the season
(アンコール)
DATE LINE




なんかね…、もうアタフタしてて、

end of the season はいいデスネ(*^_^*)


思ったより賛同してくれた方が多く、1人千円で済んじゃった。


とりあえずスタッフに話通したものの、いかんせん直前、

一応、オデッセーのスタッフさんにも話通す。

さっきぃー生誕の時に対応していただいた方なのですぐわかった。




会話の内容をウル覚えながら、

ぶ「次の公演でサイリウム祭りをしたいんですけど」

オ「えーと、色は?」

ぶ「白です」

オ「いつ、この企画をやろう、って決めたんですか?」

ぶ「1公演目が終わったときです」

オ「もうサイリウムは用意出来てるんですか?」

ぶ「はい、もう全部」

オ「(笑)」


一通りの注意事項を聞き承諾をいただきました。





でサイ配って3公演目入場、


自分の席の前には関係者??

メイクは濃くなってたけど雰囲気はあの頃のままでした。

しかしながらここで自分的に試合終了、

案の定、メンバーのレスは前席に集中。

その方、ずっと直立不動で公演見てました。

ステージで歌ってる仲間を見て何を思ってるのか?…、とか

少し胸が締め付けられました。




(SL)
夕立ち!スルー・ザ・レインボー
rainbow
サイリウム
MC
シューティングスター
burn the fire
アッパーカット!
お願い魅惑のターゲット
MC
ストレラ
(アンコール)白サイ祭り
DATELINE
(ダブルアンコール)
end of the season



もうね、サイ祭りで頭一杯でね…、

「end of the season 」のラストメンバー全員で肩組んでとか

なかなか感動的でしたけど、

ただ一つ、誰も泣かなかったのは残念、自分的には企画失敗。




ま、しょうがないか…。


だけど…、3公演共良い公演でした。




終演後、いつもの反省会して。

翌日は早いのて始めは回避するつもりだったんですけどね、

サイ祭りやる、

って決まったときに反省会の参加もしなきゃ…、って思ってたので。



反省会の終盤、離れた席の方2人が「お先に」って挨拶にきてくれました。

聞くとbisヲタさん達でした。

そのうちの1人の方、2公演目で近くに居た方だったんですが凄く楽しそうでした。

結構ね、ヲタT着てない人って誰のヲタさんなのか結構見ちゃうんです。

だから印象に残ってた。





着実にUUGは進んでる、って感じた1日でした。



























でわ、          おやさっきぃー、     クリクリ・