1ヶ月ぶりの嫁。

bloom10122012-09-08

今日のお昼過ぎ、

新宿で二郎ってました。

待ってる間、巡回してたんですけど、

アブガちゃん達、渋谷タワレコから新宿タワレコ

都内行脚してる、って。


「あー、今新宿に行ってるんだぁ」

なんて思いながらラーメン待ちしてました。


んでね、帰りに山手線に乗ってね、

そのときになって初めて自分が新宿にいたことに気付いた「ぶるーむ」です。





ホントに電車が動き出したときに

「あーッ!!タワレコ行けばよかったぁ。」

なんて、

後でさっきぃーがいないのが分かって

「持ってるな」

なんて思った「ぶるーむ」です。






ダブル枕でしたww




で、何故新宿にいたのか、というと



☆ライブ「JPSガールズボイス-50」Anniversary
日時:2012年9月8日(土)11:00 open / 11:20 start
会場:東京・新宿RUIDO K4
料金:前売3000円 当日3500円 (各D別)
出演:久保亜沙香 /夢野磨/鈴木まりえ/パステル☆ジョーカー/
五ノ井ひかり/たじろぎ☆ガールズ



1ヶ月ぶりの久保さん現場でした。

久保さんに限らずアブガ現場以外でも1ヶ月ぶり。



んーー、実際にはツインテで可愛かったんですけど

こうやって写真にするとちょっとキツク写るな、

後、カラコンか…。




新しいTシャツの受け取りました。


「久しぶりですねぇ、何処行ってたんですかぁ?w」

とか、

サイン貰って

「下にぶるーむ、って入れて下さい。」

ってたら

「えーと森咲樹さんへ、でいいんですか?」



とか絡まれた…。


さすが我が嫁、よぉっく自分のことチェックしてる。



そういう久保さんがまた可愛くて可愛くて(*^_^*)

久しぶりの新曲もね、初めて聞いたんですけども、よかった。





で二郎、って帰りました。



「ガールズボイス」

はK4でお昼にやるから大概帰りは二郎るな。





















でわ、            おやさっきぃー、    ボケボケ。