夏休み。

bloom10122012-09-07

2日からアブガちゃんの曲を外で聞いてません。

泣きそうで怖いから。

そろそろ復帰したい「ぶるーむ」です。





今日はお休みでした。

我が社、7-9月の3ヶ月は6月の中旬にまとめて振り分けるから。

5日間ね。

そのときに休みをとる必用のあった日で確定してたのは

8月7日TFMと久保さん大坂のみ。

で、自分の順番がきたときには久保さんの方はもう満席…。

TFMは確定させて、さあ、後はどうするか…。


なのでね、取れる日の中で遅番の金曜日をとりました、4日間。

6月の時点ではまだライブゲート復活の目もあったのでね。

今現在、こんなになってるとはね。


本当に夏の間、正に正念場、メンバーもヲタもね、

「チャンスをものにできた、」って言っていいんじゃないかな?

よく頑張った。







今日1日はなにもせず、余韻に浸ってた1日でした。






あー、、

今日のお昼過ぎ、ハンズに買い物行ったんですけど

帰りの渋谷駅の駅前ですれ違った女の子、

多分千奈美だったと思う。



まだ金髪だったら完全に勘違いです。

暗めの茶髪だった。






















でわ、           おやさっきぃー、      キョロキョロ。