バトン。

bloom10122012-09-02

寝てる最中でもないのに足がつった「ぶるーむ」です。


かなり体力奪われたな…。


今日は決戦、

詳しくは明日に書けるかな?





とりあえず、白サイ企画は成功に終わりました。

予想以上にメンバーの皆が感激してくれた。


後々、いろいろと新人公演ラストとの繋がりは無い、っていいましたけど

白サイを考えたとき、頭には浮かびましたよ。

白サイで新人公演の幕をひいた訳だし、縁起が悪いかな?って。



だからあえて記憶の中から消していたのであんなこと言ったんですけどね。



あぷがちゃん達がポジティブに受け取ってくれてよかった。





いろいろと発表があって結果的に第一段階の終わり、

みたいな感じになりましたけど。





メンバーの気持ちの中で新人公演から今日へ

バトンが繋がった、って思ってくれてよかった。







今日の白サイ企画にご協力していただき有難うございました。







そして、今日でさっきぃーヲタになって6年の月日が過ぎました。

2006.9.3.渋谷AXでもカントリー紺からですからね。

明日からさっきぃーヲタ7年目が始まります。

さっきぃー、これからも宜しくね!!


今年は節目節目に良い公演に当たるな。




明日は仕事できるかな?

















でわ、          おやさっきぃー、      グズグズ。