いよいよ。

bloom10122012-09-01

ついに明日に迫ってきましたね。

今日は穏やかに過ごした「ぶるーむ」です。




ガッタスもさっきぃーが出なかったのでね、欠席しました。


今現在、とくに緊張もしてないな…。


第一回新人公演の前、さっきぃーはブログで不安を書いてました。

当たり前ですけどね。




今回はそんなことも無く、

不安が無いわけじゃないのはわかるけど。

他のメンバーもそんなこと書いてないか。



だからかな…。



新しいスタートを皆で作り上げられたら…、かな?








  白サイ企画


この度9月2日に行われるアップアップガールズ(仮)にとって初の単独LIVEを
お祝いしようという趣旨の企画を立ち上げました。
【企画内容】
初単独LIVEを成功させたメンバーを白サイリウムの一斉点灯で祝福しようという企画です。
サイリウム点灯のタイミング>
入場時にお配りします白サイリウムを2公演目のアンコール暗転時に点灯させて下さい。
メンバー登場後、一曲目終了まで、もしくはアンコール終了までサイリウムを掲げて頂けると幸いです。
<お願い>
使用したサイリウムはお持ち帰り頂くか、必ず回収スタッフのゴミ袋に捨ててお帰り願います。
決して、会場または会場周辺に放置したり、会場のゴミ箱には捨てないでください。
皆様のご協力をよろしくお願い致します。
                       <企画担当一同>










お天気が心配だけど明日は精一杯応援しますね。
























でわ、      おやさっきぃー、       ワクワク。