老い。

bloom10122012-08-23

今日も遅番でした。

帰り、あんまりお腹も空いてなかったし

サラダだけ買って帰ろうとコンビニに入りました。


コンビニを出たとき、

大きい器に入ったおでんを持ってた「ぶるーむ」です。



おでん70円セールに目が眩んだ。

もちろん、サラダは買うの忘れてた。







さーて、さっきぃーは今日1日オフだったみたいで。

寝て曜日だったみたいですね。



ま、連日のハードスケジュールの中、

あっちこっち遊びに行くよりはいいかな。





本当に体と頭が休むことを欲したんでしょうね。








寝起きの画像希望。












でわ、       おやさっきぃー、       テレテレ。