負け組。

bloom10122012-08-22

今日は、多分生まれて初めてでしょうね。

快晴の青い空にイラッ、ときた「ぶるーむ」です。



ずっと外にいる分ならなんとかなりそうなんですけど

冷房→外、の繰り返しがキツイ。


でもって、今日も遅番、

さっきぃー現場は今日も欠席。

O-EASTのUUG見たかったな…。




握手会も低速だったみたいで…。

昨日、いろいろ巡回してたら「行脚」行った有力ヲタの方々が

結構欠席が多かったみたいで。


だからなのかな?



「奴ら、高速になれば複数買いに走るから早くまわせ」

みたいな、




ま、負け組は負け組なんですけど

そんなにガックリ感は無いな。



次のチャンスを期待。







「マーブルヒーロー」の振り、どんなだったのかな?

戦隊、っぽかったのかな?


シャキィーン!!!、みたいな。


こんな感じか。









さぁ、お風呂入って寝たら起きよっ、と。






















でわ、         おやさっきぃー、       パサパサ。