(芸人)。

bloom10122012-08-07

先日、知り合いの女友達から電話がありました。

ホント、4年ぶりくらいかな?

着信があってその友達の名の表示が出たとき、

心臓が止まる程驚いた。

何年も連絡もなかったら絶対になにか悪い知らせだと思うもん。

で、恐る恐る電話に出ました。

何事もなかったように世間話を始める先方。

「なんにも無いのかい!!」

と、声を荒げた「ぶるーむ」です。




あー、ビックリしたぁ。







今日はTFMホールへ。

今日のイベの発表、有休の申し込み期限ギリギリでした。

10日のイベの方は〆切り後なので出勤ですけど…。



席はUUG現場では2度目のA列、サブブロックでしたけど、

下手でさっきぃーポジ、良かったぁ〜。

イベ自体は90分程、寸劇、クイズ、歌、と

思っていたよりは満足な内容でした。

衣装は青タンクでした。





やっぱさっきぃーだなぁーっ。





だなーっ!!


























でわ、      おやさっきぃー、     テヘペロ。