売ってないや…。

bloom10122012-07-24

こないだ、ヲ知り合いの方々から

「森ティだけじゃなく、他のメンバーのブログも見なさいよ」

って言われました。



今日のアカリちゃんのブログ、

「じいじ、ばあば」

   を

「じじい、ばばあ」

と空目した「ぶるーむ」です。






あー、ビックリしたぁ。







今日は遅番だったんですけど帰りに近くのスーパーへ。

さすがに夏用の枕くらいしか無かった。

あれを通年使うのはちょいキツイ。




ハタ、と気付きました。


枕の外袋をあける。

やっぱり縫い目が解れて中の蕎麦殻が出てる…。

外に出てる蕎麦殻は捨てて

内袋にコンビニ袋被せて外袋に入れました。

暫くはこれで引っ張ってみるか。





8月15日もリリイベ決まったみたいですね。



UUGメンは勿論、ヲタにも忘れられない夏になりそうですね。


ま、ボクはどんな現場でも絶対忘れてないですけどね。

川o‘ ー‘)||<全部来いよなっ!!
















でわ、         おやさっきぃー、       ガサガサ。