遠距離。

bloom10122012-07-23

昨日あたりから布団の上に

極、小さな木くずみたいな物がいくつかありました。

今日もあった…。

なんだか気味が悪くなりつつそれを捨てました。

さっき、また見つかりました。

なにげに枕持ち上げたらそこからポロポロと。

枕の内袋が破れて中味が出てきたみたい。

今日はコンビニ袋に入れた枕で寝る「ぶるーむ」です。









TIFのステージ構成が発表されましたね。
http://www.idolfes.com/2012/

湾岸スタジオにもあるのね…。

Zeep Diver Cityと結構離れてない?


まぁ、そっちの方がステージの総面積自体は広くなるからいいか。


去年は湾岸スタジオのM1.M2スタジオ使ってたんですけど

ここは正直広かった、赤ブリ並の広さX2ですからね。

今年はM2のみかぁ。

M1の変わりにZeep Diver Cityになるのかな?


フェスティバル広場が増えた、と思えばいいのかな?






で、タイムテーブル(暫定)見ると…。

湾岸スタジオだけで済むかな?

去年の経験から

いろいろ見る予定立てても結局無理だったしな。



UUGがステージ&握手会終わらないと動けないしね。

去年なんてサバゼロの握手会、結局2時間位やってたし。


完全なタイムテーブル出てからですね。











さて、コンビニ袋枕で寝るかな。





















でわ、            おやさっきぃー、      ツルツル。