俺得?

bloom10122012-07-19

今の職場に通うようになって約4年、

初めて寝過ごして隣の駅まで連れて行かれた

「ぶるーむ」です。




ハッ、って目が覚めたとき、

降りる駅のプレートが動き出した感覚…。

ま、予定より早く家出たんで遅刻はしなかったんですけど。











今日はまりんちゃんのとこへ



『アイドルイベントえびすまつりvol.35』

【日時】
 7月19日(木)OPEN 17:30/START 18:00

【会場】
 渋谷REX

【チケット】
 前売  3,000円/当日 3,500円(ドリンク代別)
 学生  2,000円/当日 2,500円(ドリンク代別)
 女性 ドリンク代のみ(500円)

【出演】
 PeaceLove/KNU/平成琴姫/柊木りお(ダイヤの原石)/どっとじぇーぴぃ
 DokiDokiドリームキャンパス/お掃除ユニット「CLEAR'S」/NOE
 ベイビーレイズ/小泉清佳





Dokiキャン以外、KNU位しか知ってるとこ無かったんですけど

自分的に「当たり」公演でした。

ライブデビューの方がいたり、気になってた子がユニットに入ってたりで。



一番の収穫はこの子。

柊木りおさん、歌声が凄く好き。







あ、もちろんメインはまりんちゃんでしたけどね。

今日も楽しい1日でした。



家帰って、やたら眠いな…、なんて思ってたら

今日は早番で仕事してたんですね。





さて、2度寝するか。



























でわ、      おやさっきぃー、       パフパフ。