梅雨明けしましたね…。

bloom10122012-07-18

梅雨があけましたね。

そんな今日、1時間位前にヤホーからメールが着ました。

豪雨情報、渋谷区21:30-22:00.124mm

現在22時、晴れ間も見えてます。

少しは雨で冷やしてほしい「ぶるーむ」です。





さっきぃー、「JJ」で読者モデルですかぁ。

「読者モデル」ググったら…、まぁ曖昧な記述だこと。

田原さん繋がりとか、

ま、上手くいけばこっちのもんなので、そういうことは気にする必要は無いな。

きっかけはなんだろうと上手くいけばそれが実力だからね。





そして「Rの法則

上を見ても下をみてもキリがない、

今、自分がやれる事を全力で。

だと思います。



うまくいく正解があれば皆やってますからね。



あの娘達だって本当の本心は語ってないだろうし。


こっちは今まで通り応援していくだけで。



ヲタのマナーがよければ売れる、

だったらakbのヲタさん達はとんでもなく良い人揃いなわけですからね。




ま、さっきぃー達がアリーナツアー出来るようになっても

心のモヤモヤは晴れないでしょうしね。








結局はお互い完全に分かりあえることなんて難しいことですからね。





なんだか男女間のこと言ってるみたいだな…。







今週はさっきぃーのニュースが多かった、でいいか。


















でわ、          おやさっきぃー、      パラパラ。