お祝い。

bloom10122012-05-24

今日は8時過ぎの出勤。

普通の会社なら賑わう時間帯ですが

我が社では遅番以外はあらかた出勤済み

一人ぼっちでロッカールームで着替えてました。

ふと、視線の2m位にゴキらしきものが…。

床を蹴飛ばしたりしても動かない、

死骸かな?、なんて思い、

着替えを済ましてオソロオソロ近くに…。

そこにはチョコボールが落ちてました。





チョコボールにビビってた「ぶるーむ」です。








昨日は久保さんのとこ行ってました。





ライブ「キミとボクVol.83」(シーズン:五月晴れ)
日時:2012年5月23日(水)18:30 open / 18:50 start
会場:東京・渋谷テイクオフセブン
料金:一般前売3000円 一般当日3500円 学生1000円引 (各D別)
司会:キミとボク
出演:久保亜沙香/鈴木まりえ/和泉真葵/鵜澤明日香/さくらさくらこ/
Red☆(れっどあい)/小池美由
※撮影・録音・録画禁止。
「スーパー疑問系ユニット キミとボクのネタ」や「鈴木まりえの乗り換え案内」
など楽しい企画満載!

主催:スリートゥリー
企画・制作:PLATINUM-S
協力:TAKE OFF 7





いつもは終始まったりしてる現場なんですけど

昨日は盛り上がってたな。

出演者が多かったわりに内容も濃かったし。



毎回このくらいがいいな。




これは19日のライブ、

ポートレートに誕生日のお祝いメッセージ入れてもらったもの。





で、これは昨日の久保さん、





久保さん、痩せたなぁ…。


気を付けないとね、

そろそろ「やつれた」って言われるお年頃ですからね。(ゴメンナサイ)









さぁて、寝よ。



























でわ、         おやさっきぃー、        ピヨピヨ。