ギリ。

bloom10122012-05-23

今朝起きていつもの巡回、

ふと気がつくと家出る時間…!!

慌てて家出ました。

玄関に置いてあったゴミもそのままで

ゴミ置き場寄ってたら間違いなく電車乗り遅れる、

朝の4時代でのダッシュ

なんとか間に合った「ぶるーむ」です。









今日は早番だったわけで、


で、今さっきまで昨日のユーストのアーカイブ見てたんですけど、






告白とかさ…、






あの子達の世代だとちょっとリアルだよね。

告白云々よりもその後の事も普通にやってる年頃だもんね。


ああいうのは中学生までの企画じゃないのかな?






もう高校出てるのが3人もいて恥ずかしがるとかさ。

ま、そういう演技してたんでしょうけどね。


なんだかなぁ〜、と思って見てました。


ちょっとね、年相応の内容じゃなかったかな、と思いました。






ま、いいっか。









んでもってこれから久保さんのとこ行ってきます。























でわ、       行ってきまさっきぃー、       ウダウダ。