空白。

bloom10122012-03-17

安定の寝落ち、なんでこんなに眠い??

なんて考えてたら今日は4時起きで仕事行ってたの

思いだした「ぶるーむ」です。




なんか長い1日だったな。




今日は仕事終わりが15時、当然アリオは無理だしさっきぃーは居ないし。



のでまりんちゃんのことに。





昨日も夜勤明けで行ったので2日連続。


昨日は単独公演、今日は対パンだけど違うコンセプトのユニットが

集まったイベ。




まりんちゃんの現場では初めて声が出なくなるまで頑張れたかな?

ライブ自体はもの凄く楽しかったけど

いろいろ問題も見えてきた日でした。



周りのヲタさん達にも受け入れてもらえ始めたのは嬉しかったけど。







で、話は変わって18日はいきなりのガッタス現場ですね。


靴どうしよう…。


























でわ、     おやさっきぃー、      オロオロ。