欠席。

bloom10122012-03-16

夜勤明けの「ぶるーむ」です。





なので昨日のライブゲートは欠席…。


さすがに3週連続での平日参戦は無理。

どっかを犠牲にしないとね。


しょうがないですけどね。


で、17日はさっきぃーの欠席確定。

ってか、もしも出席だったらこっちも仕事だったな。

仕事終わりが15時で、そっから橋本までは約2時間…。



考えてみれば今週を犠牲にしたのは正解かも。

結構ね、昨日の公演はさっきぃープロデュースの確率高いと思ってたんですけど。


なんかあると大体トップを任されますからね、さっきぃーは。


これはヲタもそう、曲の一番初めのソロパートとかが多いから

オロオロしててコール無しでパート終わる事多し。





で、昨日は2公演共佐保ちゃんだったとはね。

ってことは後6日はある、ってこと??


22.23.29で3人かい?

25日は3公演共1人プロデュース?




さっきぃーはどこかな?



スマスタのツイートでは「次は〇〇プロデュース」ってあるから違うか。

さっきぃーだったら「〇プロデュース」だもんね。









今31日のチケ届いたけど注意書きが入ってないのね。

もう知っている体なのね。

B.E.Fかぁ…。

全部センターブロックなのが救いだな。

























でわ、        おやさっきぃー、       オタオメ。