A Hard Day’s Night。

bloom10122012-02-26

今日も在宅の「ぶるーむ」です。




今んとこ、3月のUUGのスケジュールですが…、

19公演有りますね。


10日スタートで19公演て…。

22日間で19公演か。


案の定20日も入りました。

一応、自分の勤務体系はカレンダー通りなんですけど、

3月は土曜の10日、祝日の20日は出勤なんですよね…。



10日はなんとかするとしても、20日は早番にするのが精一杯だろうな…。


今んとこ、3公演は欠席が濃厚です。



まぁ、決算期でUUGの売り上げ上げなきゃ…、なのでね。




でも、欠席しなきゃならない公演があって、

そんでガックリするってことはまだまだ気持ちはついて行けてる、

ってことだな。




やっぱりさっきぃー現場は一番幸せな空間だしな。









でもまだ隠されてる可能性はある訳で、

3・4・11・17・18・24


って土日はまだ空いてますからね。

17・18辺りが怪しいな。


ってか土日休みの意味無くない?












明日から2週間は充電期間かぁ…。

放電しないようにしなければ。
























でわ、          おやさっきぃー、     ジリジリ。