軟禁。

bloom10122012-02-25

今日はどっか行こっかなぁ〜なんて思ってたんですけど

1日在宅だった「ぶるーむ」です。




理由は…、UUGユースト。

午前中に配信するって発表済み、なのでそのつもりでした。

内容は物販用撮影、ジャケット撮影、

しかし長いな〜、多分いつもこんな感じなんだろうな。



で終了、まだあるかも…、とか曖昧なニュアンス。



どの道、今はメンバー食事休憩なのでここで買い出しに。



で、帰ってきて暫くすると…、

後半開始〜。



2部は撮影の様子はNGのようでした。

控えの場所での映像。

かなりの撮影してましたねぇ。

3月の物販は覚悟せにゃならんか…。

目玉は私服ファッションショーの衣装ですね。



〆の挨拶を覗いて無音配信、


だけど面白かったな。


さっきぃー、前半と後半ではメイク変わってたな。

どっちも良い感じでした(*^_^*)









結局さっきぃー達の軟禁された1日でした。






















でわ、            おやさっきぃー、      カシャカシャ。