動画三昧。

bloom10122012-02-19

今日は1日在宅、

のんびりしてた「ぶるーむ」です。





起きてやっとこ、こないだのフィノリアで撮影したSDカードの編集して
(去年の松本は未だノータッチ、編集したら配りますんで、すいません。)


やっぱりライブ撮影だとオートフォーカスに頼りっきりなのでね。

結構ミスショットがあるから、チョイスに時間かかった。




松本の方はね、さっきぃーの画像、

ミスショットがあろうがもったいないから全て残しますけど
川o‘ ー‘)||<だったら早くやれよっ!!








で、後はPC動画をずっと見てました。

「上々少女s」

11日の「UUGユースト」

萩原舞ですけど何か?」#7#8

「きっかフェス」




と、約7時間か…。


きっかフェスは時々きっかがポーカロイド風の描写になったり、

手の込んだ放送でしたww






結構疲れたな。





















でわ、        おやさっきぃー、       ポチポチ。