二択?

bloom10122012-02-18

今日も思いっきりの寒さでしたね。



昨日、上司に

この寒さ、なんとかして下さいよ、出来るでしょ?

と、理不尽なヤカりしてた「ぶるーむ」です。











今日は久保さんの現場があったんですけどね、

どうしても外せない用があったので泣く泣く回避。

ネタもあったのにな…。









一方、さっきぃー達UUGは


二択を迫まれているのか?






深刻な事なのかな?

ヘタしたら分裂?



まぁ、さっきぃーの決断を支持するのみですけどね。







それとも全てシナリオ???









発表を待つしかないか。













こっからは別腹、







ホントに含蓄のある発言、有難うございます。

タレントとヲタの距離、経験者の貴方が言うと重いですw


自分の事は棚に上げ、他人に対しては超キビシイ人柄がよく出てますね。










































でわ、         おやさっきぃー、       バタバタ。