タイミング。

bloom10122012-02-16

今日は目一杯寒かったですねぇ。

再びニット帽での出勤の「ぶるーむ」です。




で、早番終わりの木曜日、定期ライブゲートでした。


昨日はね、新曲の為とか、

いつもの立ち位置で遊ぶ為のネタ仕入れてたんですよ。


今日のネタは後方限定でした。

あずちゃん(関根梓)の高校合格祝いもあるので前に拘る必要も無いし。







で、ライブゲート入って番号抽選。

両方一桁とか…。


自身初、こんな時に…。



で整列、10番以内に森ヲタがやたら居ました、多分半分はいた。

小池徹平似のヲ知り合いと連番入場でした。



で、1公演目、最前下手、久しぶりの最前、楽しかったぁ。

やっぱりさっきぃーは美人さんだなぁ…。



と、言いつつも最前なのでね。

正面に来たメンにはちゃんと見てました。



MCではあずちゃんの合格祝いのサイ祭り、嬉しそうでした。

浪漫
Cake
my↑
Myプリン/仙石ソロ
スッペ
付き片
本気ボンバー
原色ギャル
さあ盛り





で1公演目終了、ここでもう2公演目の開場時間。


2公演目も最前、立ち位置もほぼ一緒。

マンパ
Cake
my↑
ロボキッス/関根・新井
奇跡の香り
キスミー
本気ボンバー
ダンバコ
さあ盛り





2公演目は最後の最後、捌けるときにあずちゃんから報告、




あーっ、楽しかったぁ。



終了時、いつも一人で来てる方(多分)がサイの回収やってた。

なんかメンバーもヲタも良い方向へ向かっていると感じました。





さて、来週はこの運が持続している事を願います。























でわ、           おやさっきぃー、      バサバサ。