多忙。

bloom10122012-02-15

今日はお休み取ってました。

特になにもなかったのでまったりしようかな?

なんて思ってたんですけど、

結構忙しかった1日でした。




結局、大して休めなかった「ぶるーむ」です。









そんな中、あずちゃん(関根梓)の高校合格、

さっきぃーのフットサル初ゴールと、

立て続けに良い報がきました。





明日はオレンジサイ祭りなのかな?

探したたけど、大閃光しかないぞ。



実行委員の方、お願いしますネ。











んじゃぁ、寝ますかね。




























でわ、          おやさっきぃー、      バシバシ。