また戻るの…。

bloom10122012-01-16

今日は思いっきり寒かったですねぇ。

まだ寒くなるのかと憂鬱な「ぶるーむ」です。







ライブゲートでの定期公演が2月からもた木曜日になるようですね…。

もちろん遅番のときは有休の申請するけど、

自分のクジ運考えたら隔週参戦になりそうです。

ってことは26日の有休は取り消さなくちゃな。

このペースで行くと年末には休めなくなりそう。





さっきぃー現場は一番大切な現場だけど、

有休は限りある資源(?)だしね。






昨日が良い終わり方だったから余計そう感じてるんでしょうね。




明日も早いし、寝るかな。
















済んだ事は済んだ事、やっちまったことはしょうがない。

会いたくなったら来ればいいこと。






























でわ、        おやさっきぃー、      ショボショボ。