終わりよければ…。

bloom10122012-01-15

今日の夕食はオリ〇ンのすき焼き弁当、

食べてたらしみじみと涙が出てきた「ぶるーむ」です。




今日はUUG定期公演、いつものようにライブゲートへ。

手続して抽選、

結果は147.130.96.だって…。

支払拒否して帰ろうかと思いましたよ。




今日は先日にほんの一部だけ発表された新曲の発表(1コーラス)がありました。

ほんの一部から一部に増えた。


メンバーも昨日初めて練習したそうで、

かなりこの1曲に時間費やしたんでしょうね。


なので本編自体、他の曲は特に冒険は無し、時間も短め。


しかし握手会は長かった、序盤は先日のTFMと同じ、

スタッフはほぼノータッチ。



欲を言えば1日2公演、3500円にして本編をもっと長くしてくれれば、です。




握手会ではまぁな(新井愛瞳)が咳き込んで途中少しの間抜けてました。

2公演目、3公演目と回復してきたみたい。



2公演目もほぼ一緒でした。

立ち位置は1公演目上手2公演目センター、3公演目下手と、

今日は満遍なくまわりました。




そしてラストの3公演目、

さっきぃーソロキターッ!!!


渡良瀬橋


新人公演ではハラハラして見てたけど今日は安心して見れました。

自然と涙が出てきた。









新人公演では「トロピカ〜ル恋して〜る」だったし、

今回も松浦さんの曲でした。






そしてラストはアンコールありーので、

握手会も長めで全て終了。





まだ(仮)曲だけど新曲もあったし、さっきぃーソロもあったし、

良い公演でした。







こんな良い終わり方したに29日までホントに長く感じるな…。


















でわ、         おやさっきぃー、      ジワジワ。