決断。

bloom10122011-12-23

昨日、22日は冬至でしたね。

そんな日に限って初発電車での出勤。

これから日が長くなる。

しかしながら1月は一番寒い月、2月になったら花粉…。

あと半年はキツイ日々が続くと思うとね。


テンション低い「ぶるーむ」です。







寒くなってバックライトが灯かないことが頻発していたTVですが

買い変えを決断しました。

自分の欲しい機能とサイズを突き詰めていくと

最新機種には無く、1年前位の機種に限られてくる。


なので買えるうちに…、と思って購入しました。

いつ買ったっけ??

5.6年前だと思う。

前のブラウン管TVがダメになって、

そんで地デジ移行にそなえて対応TV買って、

地デジ移行してわずか半年もたずにダメになっちゃった…。


スカパーでのUUGライブ、

あずぅとみーこのTシャツの色の見分けがつかなくなってたからもある。




欲しかったソニーHMZの予算がそのまま横滑りしてね。

そっちは今は品切れ状態で手に入らないのでしょうがないけど。





いわゆる「三種の神器」の中でずっと生き残ってるのは冷蔵庫。

それもそろそろな気がする…。

もう自分の身も含めて色々と限界が近づいてきてるな。




あー、シーツに穴空いてる!!


また買ってこなきゃ・・・。





さてと、明日は久保さんとイブを過ごしてきます。



























でわ、       おやさっきぃー、      ガタガタ。